菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

白馬五竜スキー場 ゲレンデを歩いて下る

2024-02-04 | 雪山ウォーキング

(昨日のつづき)

 

白馬五竜スキー場・アルプス展望リフトに沿ってゲレンデ脇を歩いて下りました。

 

 

子どもたち対象のスキー教習の様です。 ↑ なかなか上手(^_-)-☆

 

 

私の脇をスノボーで疾走する若者

 

 

中には大きくジャンプする人も・・・

 

 

リフトの二人、美人美男が笑顔を見せてくれました。(^_-)-☆

 

 

アルプス平のレストランでは 食事を終えたMさんとMさんに遭遇

二人はスキーを満喫している様子でした。 (#^.^#)

レストランはめちゃ込み、大きな外人さんに挟まれて30分ほど並びました。

私の昼食は味噌とんかつカレー ↓

窓から眼下に見える雪景色を見ながら、ゆっくり食事

リフト一日券を拾ったので定員さんに渡して、今度はゴンドラでおりました。

 

 

テレキャビン(ゴンドラ)のスタート地点・エスカルプラザです 

 

 

やはりスキー板よりスノボーが多い様です。 ↑

 

(明日につづく)

 

午前中にKPC(菊川フォトクラブ)の月例会

いつもは、会員が持ち寄った写真を見せてもらうのですが

三役での打ち合わせがあって、見る事ができませんでした。

残念 (^^♪

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿