菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

三ツ峠の下山

2019-11-12 | ハイキングと山登り

10/31三ツ峠からの富士山は、残念ながら見えませんでしたが、

山登り初心者のNさんは、登り下り大丈夫でした。

 

 

雲は一瞬晴れるかと思っても、すぐに元に戻ってしまいます。 ↑

 

 

小屋の前に停まっていた四駆。いずれもナンバーは着いていません。

登山道だけ走行し、一般道は走らないので車検はいらないのです。

 

 

下りは快調そのものです。 ↑

 

 

ドンドン明るくなってきました。ヒョットすると、この頃の頂上では富士山が見えていたかも知れません。

 

 

カラマツ林の登山道、樹の香りもさわやかです!

風もなく、暑くも寒くも有りません。

 

 

四駆が何度も行き来していました。荷物の運搬で忙しそうでした。 ↑

こんなハイキングの巻は、これにて終了です。

 

(おわり)

 

ガソリンスタンドで洗車をするつもりでしたが、洗車機が故障中でした (^_^;)

なので、やむなく家で手洗いしました。

カーシャンプーを使って洗い。車内は掃除機を掛け・・・久しぶりに洗車で汗をかきました。

昨日とうって変わり、穏やかなお天気でしたので、比較的楽にできました。

8年程乗った愛車、たまには手洗いもイイものです。 

(#^.^#)

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿