菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

砂のアルプス

2016-01-04 | 菊川周辺をサイクリング

 (昨日のつづき)

 

風の吹く海に、ウインドサーファーがいました。

 

 

 

砂浜にある緑は貴重です。 

 

 

パワーショベルカーは、淡々と仕事を続けています。

 

 

自転車道にあった砂が、海岸側に移され

砂のアルプス連峰ができています。 

 

 

今回は、新しいコンデジで撮った写真です。(12/26)

全体的に明るく感じます。

 

(明日につづく)

 

今日は、初出勤。

通勤電車は空いていて快適でしたが、仕事は混みこみ?

忙しい一日でした。

  

毎年見ていた年末のNHK紅白歌合戦を、今回は見ずに終わりました。

今、録画した「とんねるずのスポーツ王は俺だ」を見ています。

年々、正月気分が狂ってきています。(*゜▽゜*)

 

それでは、ゴキゲンヨウ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿