菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

夏 長福寺の花

2022-07-22 | 菊川周辺をサイクリング

7/18 サイクリングのつづきです。

 

  

 

最初に寄った長福寺さんの花がきれいでした。

いつも何かが見頃です。(^_-)-☆

 

 

以前、バーベキューをさせていただいた小屋。 ↑

この日は、グランドゴルフを楽しむ人たちは居ませんでした。

 

 

綺麗に整頓された小屋。↑ 絵にできそうな雰囲気です。

 

 

フウランが別の場所にも咲いていました。 ↑

おもしろい形、踊る妖精の様です。

 

 

だいぶ時間が経ったので先を急がないといけません。

 

(明日につづく)

 

午前中、クリエート浜松で開催中の”静岡県自由美術展”を観てきました。

大きな抽象画が会場にいっぱい。見ごたえがありました。

 

 

最終コーナーに、比較的小さいサイズの作品もありました。

まだ私には、こちらの具象作品がすなおに心に落ちるかも・・・(^_-)-☆

 

それでは、みなさんゴキゲンよー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿