菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

入笠山スノーハイキング 下りも楽し!

2023-03-09 | ハイキングと山登り

2/26 入笠山のスノーハイキングを楽しみました。(つづき・最終)

 

  

 

入笠山山頂の眺望を堪能して下山 ↓

帰りのルートは大河原湿原方面に回ってみました。

 

 

雪の森を歩くだけでも楽しい !!

 

 

1・2・3で撮ったのですが、揃いません ( *´艸`)

 

 

雪の中で後ろ向きに倒れた私の人型 ↑ 

新雪ではないので、頭が痛かった ( *´艸`)

 

 

これは、ONさんの人面 ↑ けっしてゴリラではありません。(^^)/

 

 

林道の途中では、八ヶ岳眺望ビューポイントから ↑ 

 

 

ゴンドラの頂上駅に到着して軽アイゼンを脱ぎました。

 

(おわり)

 

帰りには金精軒さんに寄り、お土産『生信玄餅』を買って帰宅。

今回も快晴に恵まれ、楽しいスノーハイキングでした。

 

  

 

おまけの一枚は

我が家のモクレン。昨日、一気に開きました。(^^♪

 

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you agein  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿