菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

"目”のお寺 油山寺

2020-12-10 | 菊川周辺をサイクリング

11/29サイクリング目的地は油山寺

途中、たびたび停まったので80分程かかりました。

 

 

期待した紅葉は、まだ始まったばかりでしたが

遠州の人気スポットでもあり多くの人が訪れていました。

 

 

宝生殿に掲げられた額には、”め”の文字が ↑

 

 

私も 滑車に掛った大きな数珠を引っ張ってみました。 ↑

”め”が悪くならないように祈りながら・・・

回すと、カタカタカタと大きな音が響きます。 (^_^;)

 

 

意外に若いカップルが多いように見えました。

 

(つづく)

 

今日は、O先生による緑会(絵画クラブ)勉強会がありました。

私は水彩画2枚を先生に見てもらいました。

各会員が持ち寄った作品をみながら、先生のコメントを聞くと

新たな気づきがあり勉強になります。

(#^.^#)

ランチ後には”永田ますみ絵画展”を皆さんと見にいくことに…

〇 12/14(月)まで

〇 掛川市城北4丁目の ギャラリー・ウィステリア

今回は、小作品が主でしたが、

はじめて見たポスター(デザイン)作品もあって新発見でした。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿