菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

御殿庭入口 トレイルランのグループ

2021-08-13 | 菊川周辺をサイクリング

宝永山周辺ハイキングのつづき、御殿庭の脇を下りました。 

(#^.^#)

なだらかな下り道、広々とした高原ハイキングは楽しい!

 

 

振り向くと富士山が雲の間に見えました。 ↑

 

 

御殿庭のカラマツ林、キレイな緑です。 ↑ ・ ↓

 

 

下って来た私達にとっては御殿庭の出口ですが、

御殿庭入口で若者のグループ(15人ほど)が小休止していました。

彼ら・彼女らはトレイルランの人達でした。

丈夫そうな足、軽装備で走り易そうな靴、私達とは違います。(^_^;)

 

 

彼らは宝永山まで登るそうです。

あの砂道は足をとられること尋常ではありません。

(+_+)

小笠山でも時々一人二人見かけるトレイルランの人

登るだけでもキツイのに走って登る…なかなかです!

健闘を祈りながら見送りました。 ↑

山も色んな楽しみ方があるものです・・・(#^.^#)

 

(明日につづく)

 

今日も断続的に雨が降っています。

それでも昼頃は、ほんの小雨だったのでゴルフ練習に行ってきました。

いつもの時間とは違うので、客層も随分違いました。

若くてガッチリした体格の彼は、ブンブン飛ばします。

私も30代の頃は・・・(#^.^#)

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿