その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

全く更新せずですみません。

2011-11-21 12:52:24 | Weblog

すみません。

会社の引越しでバタバタ、いろんなことに失意で、更新する気になれず。

美味しい話もあったんだけどね、全くやる気にならない。

 

さて会社引越し、

新しい事務所で新規一転ですが、事務所の照明が暗い。

そして、スタッフは全員壁に向かって仕事。

なんでもLEDらしいけど、照明が背中からくるので、常に薄暗いんです。

夕方には更に暗くなり、気分が鬱々をしてきます。

メモしょぼしょぼだし。

上長の理想の形式だからしかたないとは思いますし、壁に向かってもOKdですが、

暗いのは困る。どねんかしてくれって感じです。

精神疾患と目の病気になりそうです。

 

機を見て直接要望するつもりです。

 

と久しぶりに書いた思ったら発散の場になってたりします。

すみません。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿