その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

おひさ~

2011-11-07 12:48:35 | Weblog

携帯を変更してからというもの、全くブログに気が向かず(笑)

携帯からも設定を変更しないといけないので

携帯からは更新できそうにありません。

ただいま会社の休憩時間~。

 

携帯から変更できるようになったとして、やっとこさスマホにしたので

扱いに四苦八苦。

 

ていかまだ使えておりません。

更新はPCで行うようにしたいとおもいます。

 

さて、今週も忙しく、

会社事務所のお引越し。

伴い、仕事が滞るので余分なあれこれが出来ない可能性あり。

 

私も想像以上の負担がありそうです。

 

まさに、終わってる…状態になりすです。

 

加えてストレスあり。

人事異動で人のストレス。

 

こんなときだからこそブログ更新を、とも思うのですが、暇が出来るように祈るばかりです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿