その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

ラミー派?バッカス派?

2011-11-23 01:14:46 | Weblog
ワイン講座で話題になったロッテのちょこのはなしです。

お恥ずかしいことにわたしは知りませんでした。
この時期限定だったってこと。
いえ、このチョコの存在すら知らなかった!!

ラミーはお酒の効いたレーズン入り。
バッカスはブランデー?だったかな、本当にお酒入ってる。

食べたこと無いので、とりあえずわたしはどっち派か知るために、両方をスーパーで買いました。

お休みの日にコーヒと一緒に両方食べました。
疲れたからだにとちらも美味しく、あれ?
気づくと半分ずつたべていました。

あれ~。
なんかイイキモチ。

酔ったようです。

アルコールも3%はどてらもあったんだよね。

ほろよい並み?

ということで、どっち好きなんだろう。

レーズンの入ってるラミーはレーズンを噛んでいる時が幸せなんだよね。噛むほど、薫り豊か。
長続きするんですよ、幸せが。

バッカスは噛んだ一瞬の、薫りたかいお酒の風味がたまんないのよ。
もう一回、と繰り返し食べたくなる病み付きかんが、ヤバいんです。

あぁ。
甲乙つかないわ。

でも決めました。
パンぱかぱーん♪

ラミーに決定です。

やばい、夜中だけど食べたくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿