のんびりいこか~・・・裂脳症・水頭症・点頭てんかんの息子とともに

裂脳症、水頭症、点頭てんかん、視神経萎縮、半盲、左半身麻痺。ハンデはあるけど頑張る長男くんの成長記録です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます。 (のちん)
2014-09-10 00:28:14
娘も長男くんとほぼ同じ障害をもっています。
まだ歩けなくて、SRCウォーカーで訓練中ですが、長男くんの歩いてる姿を見て感動しました!
来年小学生の娘ですが、これから長男くんのように歩けるように頑張っていきます(*^^*)
お母さんも無理せず、長男くんを見てあげてください。応援してます。
Unknown (choco_chocola)
2014-09-22 09:42:57
のちんさん

コメントありがとうございます。
SRCで歩けて(左右交互に足が出て踏み込んで進めて)、つかまり立ちができるなら、手つなぎ歩行、きっとできますよ^^
手つなぎ歩行ができるようになると、本人も親も、かなり楽しいです^^