地図のない街

日々金欠に

またか、ゴロー!

2011年07月25日 23時29分51秒 | 読みました
映画『コクリコ坂から』の、
原作マンガ『コクリコ坂から』を読みました。

映画ではわからなかった、設定などが分かり。
ああ、と思ったところは多かったです。

しかし、映画は人物の配置と設定のいいとこどりだけして、
内容は全然違うものだと...

またか、ゴロー!

原作を読んで思いました。
映画はタイトルを変えるべきだったと。
原作なんてしないで、原案とするべきだったと。

そうすれば、四方八方丸く収まったのではないかと…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。