地図のない街

日々金欠に

かっちゃいましたあああ

2013年01月31日 18時31分23秒 | もの
鎌倉ゆきの次の日。
月曜日はお休みなので、ここのところずっと買い替えたかったものを買ってしまいました。

写真で紹介。


袋です。


まだ袋です。


袋の上から。

もうお分かりの方は多いかと思いますが。


NBのマーク。


ふたを開けて。


出てきたのは、M996のGY。USA製です。

スニーカーってこんなにするの??? ってくらい高いのですが、
このソフトな履き心地を一回体感してしまうと、
もう戻れなくなってしまいます。

そう、今現在はいてるのもM996です。
思わず買ってしまって、抜け出せなくなってしまいました。

鎌倉行き、この買い物。
かなり懐にダメージが...orz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2013-02-01 13:06:48
同じスニーカーにされたんですね!
履きやすいのがいいですもんね~。
返信する
ニューバランス漬 (夜永 晃)
2013-02-04 17:11:06
いやあ、もうニューバランスから抜け出さなくなりました。少なくとも、スニーカーは。

しっかし、いまだ外に履きに行ってないです。
また、雪が降るという予報も出てるし……こまつたもんだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。