民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

自民党は総会やらないの? → 私的には総裁選の茶番が見たかったな~

2009年07月16日 | 反自民

>津島、古賀両派で署名取り下げの動き 両院総会要求巡り
http://www.asahi.com/politics/update/0716/TKY200907160224.html
  (朝日新聞の元記事)

総裁選の実施を決定する両院議員総会。開催が微妙らしい。というのは取り下げ者が出てきているためのようです。

取り下げ理由が笑ってしまいます。「(署名には)総理総裁をどうするか念頭にない方が大部分だ。」だってさ。今この時期に緊急でやろうってんだから総裁選前倒しの為の緊急総会なんて素人の私だってわかります。それにもまして「総裁選前倒し」がさんざん話題になっていたじゃないですか。

日本の歴史上、戦いの前に意志を確認する連判状を作ることは多いです ―昔は血書と言って自分の血でぼいんを押したようです― 今回の自民党のように連判状(血書)にサインしておいて「いちぬけた」って言う(ふぬけな)日本人っていたのかな~

私的には総裁選の茶番をやってほしかったな~ エントリーしてほしいのは、「マスピー」でしょう。「政界の尻軽女」でしょう。「防衛おたく」も忘れてはいけません。それと、可能性がぐっと減って残念だけど「マンゴー売りの淫行おじさん」もナイスなキャラですよね ― なんか動物園の動物たち投票しているような気になりません? ―

 

PS  日本の借金をこの時計で是非確認してください

私は「新党日本」の党員ではありません。投票しようと決めているわけでもありません。しかし、「新党日本」が作ったこの「借金時計」は優れものと思います。

あなたの借金が猛烈な勢いで増えていっているのがわかります。是非クリックをしてみてください(5秒で確認できます)。
http://www.team-nippon.com/


最新の画像もっと見る