民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

植草一秀氏のブログupに見る不撓不屈(ふとうふくつ)の精神

2009年07月16日 | 情報・マスコミ

オピニオン・リーダーの植草一秀氏。痴漢えん罪でもうすぐ収監されます。政権交代を実現させないために権力の画策した収監と私は思っています。

ですから最も効果の高い衆議院解散直後の収監が予想されます。だって、権力側がもっとも恐れているのは、植草氏の発信する情報なのですから。

もうすぐ収監される身でありながら、植草氏は淡々とブログをupし政権交代を目指す我々を啓蒙(けいもう)してくれています

植草氏が所属する「ココログ」。私も「goo」から「ココログ」に移動していました。ココログは最近きわめて調子が悪いです。記事を書きたいと思って、ココログをあけても受付拒否ばかり。半月ほど我慢していました。しかし、ストレスがたまってもう限界。ということで私は元の「goo」で記事をupしています。植草氏に記事をupさせないために受付拒否をしているのでは? と勘ぐっています。

一瞬利用可能な時間で植草氏はブログをupしているのかも知れません。他の「サイトに移ればよいのにな~」とも思います。しかし、自分が移れば他のブロガーに迷惑がかかると考えて移動しないのかもしれません。

こういう態度に不撓不屈(ふとうふくつ)の精神を見ます。

 

PS 私のやり方が悪い?

たびたびココログの調子が悪く感じるのは私だけなのかも知れません。私はきわめてメカに弱い人間です。

ココログはそんな私でも使い勝手が良いようにしてくれないと、初心者ユーザーはゲットできないと思いますよ。

 

 


最新の画像もっと見る