民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

まさか社民党・保坂のぶと(ほさかのぶと)氏が逆転している?

2009年08月28日 | 解散・総選挙


保坂のぶとHPより 民主党・国民新党・生活者ネットワーク推薦
  (保坂のぶと氏への投票依頼の記事ではありません)

 

東京8区は社民党の保坂のぶと(ほさかのぶと)氏と都知事の息子のボンが戦っています。

保坂氏は最近では「かんぽの宿」や「児童ポルノ」問題を国会で取り上げていた論客です。しかし相手はボンです。能力は無い(と私は思っています)けど血統だけは自慢です。

「保坂氏の能力は国会からは失いたく無いな~」と考えていました。選挙区では困難だから比例で勝負か? でした。

でもそうでもなく良い勝負をしているようです。荻窪駅の南北での両候補の様子がレポートされていました。

保坂氏はビラの受け取りも多く、握手ぜめだったようです。一方ボンは保坂氏のネガ・キャンが目立ち、自民マニフェストの受け取りも10分間もかけてわずか3人! という閑古鳥(かんこどり)でした。

もしかしたら選挙区で保坂氏が当選しちゃうかも… あと2日、東京の有権者の頑張りどころです。都議選で圧勝できたチカラを再現して下さい。

<付記>
内容は「ヘンリーオーツ」氏のブログに教えて頂きました。

 

PS 衆院選でのあなたの1票は300万円以上と計算されます

国の年間予算を80兆円。衆議院の任期は4年です。とすると有権者1人当たり、1票の価格は300万円以上の計算になります。衆院選の入場券は超プラチナ・チケットなのです。

あなたは09.8.30の衆院選で300万円の買い物をすることになります。投票にぜひ参加されてください。期日前投票の参加も無料です。

 


最新の画像もっと見る