ウェブショップ<珍味くらぶ>珍味屋の店番

ウェブショップ 「珍味くらぶ」の店番・みーちゃんばーちゃん&店番見習い・エブリンの徒然・気まま・ありのまま!!

Moment of thought 66・・風の力・・

2012年08月17日 11時26分36秒 | Weblog

毎日頭の痛くなるような暑さです。

猛暑でも、風が吹いていると随分暑さがしのげます。

風が猛威を振るうと、台風・竜巻と恐ろしいことにもなりますが・・

風にはもう一つ、乾燥させるパワーもあります。

これも被害にもなりますし、よい効果もあります。

わが社は、3階に営業用冷凍庫があるため、その下にあたる2階の部分の天井は、夏期25度くらいから、結露がびっしりつきます。

いろいろ試みましたが、現在は大型の扇風機をあてて結露を飛ばしつつ、乾燥させます。

まさに風のお陰です。

・・・でも、3台の扇風機を稼動・・もっとよい方法があれば・・とこれも頭の痛いところです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿