ウェブショップ<珍味くらぶ>珍味屋の店番

ウェブショップ 「珍味くらぶ」の店番・みーちゃんばーちゃん&店番見習い・エブリンの徒然・気まま・ありのまま!!

Moment of thought 63・・フルーツになったゴーヤ・・

2012年07月26日 11時03分39秒 | Weblog

緑色でぶらさっがていたゴーヤが、黄色く色づいてきました。

 

今朝ちぎってきましたら、数時間でパカッと割れました。

ななんと・・中を見たらチェリーの熟したような種が見え、ちょっと食べたら

またまたびっくり!!! ゴーヤの苦さがなくなり、ほんのり甘くなっていました。

フルーツになったゴーヤでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿