ウェブショップ<珍味くらぶ>珍味屋の店番

ウェブショップ 「珍味くらぶ」の店番・みーちゃんばーちゃん&店番見習い・エブリンの徒然・気まま・ありのまま!!

Moment of thought 35・・季節はずれ・・

2011年11月18日 11時17分00秒 | Weblog
8月に咲いた浜木綿がまた11月にも咲きました。

ここのところあたたかい日が続いていましたので、きれいに咲きました。

この状態がどうなのか、わかりませんが、季節はずれもまた、楽しませてくれています。





少し今日は冷え込んできました。

浜木綿も咲いてはみたものの、寒くてびっくりするかもしれません。

夜はやっぱり「熱燗」が・・・いいですが
昨日¥1050で買ったボージョレヌーボーもあります・・・

牡蠣の塩辛とクリームチーズ・熱燗にもワインにも合います。



どちらも楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿