ウェブショップ<珍味くらぶ>珍味屋の店番

ウェブショップ 「珍味くらぶ」の店番・みーちゃんばーちゃん&店番見習い・エブリンの徒然・気まま・ありのまま!!

Moment of thought 26 ・・生きているだけで価値がある・・

2011年10月15日 15時05分55秒 | Weblog
五木寛之先生の穏やかな人柄・人生への考え方、宗教感に心がいつも動かされます。



人生を通して、パット花開くこともなく、この年まで何という取り得もない私は、時として悲しくなることも。


先日のテレビで先生は、「生きていいるだけで価値がある」とおっしゃってくださった。

オギャーと生まれて、一度も心臓は止まることなく働き、脈々と血液を隅々まで送っている。

止まることなく・・無意識の中で、体は一生懸命働きづめ。

これこそすごい価値のあること・・


毎日私の体に感謝しなくては・・・今日は私の66歳の誕生日。

この年まで生かせていただき、本当に感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿