アジアンタムを買いました

日々あったこと、思いついたこと、旅に行った時のことを写真や絵を交えて書いてます。

go to ハナウマベイ

2010-05-30 19:53:20 | Weblog
4日目はハナウマ湾へ。
ハナウマ湾へは1時間に1本のバスに乗っていくけど、
ホテル街のバス停を回っているうちにあっという間にバスが満席になるらしい。そこで考えた裏技。
「THE BUS」にはトランスファーチケットというものがあり、
数時間以内に次のバスに乗り継ぐ場合は、
最初のバスでチケットを貰っておけば、
2台目のバスはそのチケットを見せるだけで無料で乗れる。
まずホテルからハナウマ湾行きのバスの始発のバス停まで行き、
貰っておいたトランスファーチケットでハナウマ湾行きのバスに乗る。無事成功!

月曜日なのでバス停には学校へ行く子どもでいっぱい。

ハナウマ湾につくと、まずは展望台で記念撮影。

よく晴れてていい天気
それから入場料を払って
自然保護のビデオを見てからビーチに下りる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。