アジアンタムを買いました

日々あったこと、思いついたこと、旅に行った時のことを写真や絵を交えて書いてます。

日曜の台所30

2020-01-19 18:05:00 | 料理
今回のお正月、作ったお節は筑前煮、松風、栗きんとん、紅白なます、でした。
オレンジページ等の時短レシピを使用して「楽勝!」の予定が、突如いただいた檸檬のさばきと並行作業となり、ちょっと大変でした。でも檸檬も3品できたので満足!です。

檸檬は2個をレモンピール、1個の果汁をレモンカード、皮を塩レモンにしました。
国産レモンを沢山入手することは中々ないのでうれしい( ´艸`)
レモンカードは初めて作りましたが手軽に本格的な味が出来て驚き&満足です👣





最新の画像もっと見る