アジアンタムを買いました

日々あったこと、思いついたこと、旅に行った時のことを写真や絵を交えて書いてます。

上海・杭州の旅5

2008-02-28 23:38:57 | Weblog
最終日。6時台のフライトなため、3時までフリー。
まずは新天地へ、と出かけたのが大失敗。10時半ごろ着いたものの
空いてるお店ほとんどなし。
11時ごろまで旧フランス租界の建物(写真)を見つつ
中国郵政の博物館(無料)に入っちゃったりして
ひたすら時間つぶし。おかげでマイナースポットは開拓できたか?!

11時ごろから『透明思考』のギャラリーや雑貨屋さんを見て
中国のアートやデザインを楽しみました。
昼食は薬膳料理の『百草百奇』へ。
900円位のランチセットを頼みました。
これが「当たり!」でございました。(つづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。