アジアンタムを買いました

日々あったこと、思いついたこと、旅に行った時のことを写真や絵を交えて書いてます。

すうぃむ

2007-07-19 23:22:45 | Weblog
昨日、ひさびさびさびさ・・位久々にプールに。

 しっかり泳いだの、高校以来なんでは。

 なんと!クロールの息継ぎの仕方を忘れ、息継ぎをすると溺れてしまう!

 ・・・・・・。

 プールの「泳ぐコース」へ行くことができず、「自由コース」で平泳ぎをしたり、
バタ足をしたり、クロールをやって溺れかけたらごまかしてウォーキングをしたり、してました。

 でも泳ぐのって気持ちいい!


へびのあし。
 my favorite カキ氷 
  ①大やきいも(葵区・長谷商店街) さらさらの氷幸せ
  ②もちや(正式な店名不明・駿河区曲金商店街) テイクアウトできて甘い。
                       

 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなり)
2007-07-22 19:27:30
いいな、いいな。プールうらやましい(^^)
私も水着にならなくて良いなら泳ぎに行くんだけどねぇ(笑)
返信する
Unknown (chifan)
2007-07-23 23:01:32
水冷たくて気持ちよかったよー。
客観的な自分の水着姿は考えてなかった。
どっこも鍛えてないわ・・(遠い目)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。