アジアンタムを買いました

日々あったこと、思いついたこと、旅に行った時のことを写真や絵を交えて書いてます。

たぬきへGo!

2007-10-29 23:28:55 | Weblog
昨日、あまりに天気がよく、富士山がきれいだったので、
突然に思い立って田貫湖へ!

途中、雲ひとつなく、駿河湾を囲む富士山、愛鷹山、伊豆が一望
ドライブ日和。

富士山は冠雪していて
赤い紅葉の色に粉砂糖をかけたような雪。
(赤い富士山初めて見た。葛飾北斎の赤富士は秋なんだとガッテン←想像だと思ってた)
田貫湖からの富士山、本当にきれいだった。(写真)

湖はレンタサイクルで一周
日差しは暖かく、風は涼しくサイクリング日和でもありました。
よい休日だったなあ。目が少しよくなった気がする。
(下記に続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。