アジアンタムを買いました

日々あったこと、思いついたこと、旅に行った時のことを写真や絵を交えて書いてます。

ハワイでの最終日

2010-06-12 00:10:53 | Weblog
最終日は午後のフライトで帰国。
午前中、定番のワイキキビーチからダイヤモンドヘッドを望む。
朝から光が強い。
この日はハワイ名物、虹も見ることができました、ラッキー。

今回の旅で参考にしたハワイ関連の本

『アロハ萌え』 橋口いくよ 講談社
  「ハウツリーラナイ」や「ケオス」といった食事から
  コンビニでデカタオルを買ってござ代わりにビーチで使う裏技まで
  あらゆることで参考にしました。
  ついでに旅前の気分の盛り上げにも。

『The Bus ガイドブック』
  一度The Busでオアフ島一周をしてみたくなった。
  どこまで行っても均一料金だからお得!と思う。
  市の図書館にあったのにびっくり。

『窓際OLトホホな朝、ウフフな夜』
  この本でセンチュリーライドを知ったのが始まり。

『MOOK ハワイ'07'08』
  職場の先輩に借りました!カラーページで見やすくて
  しかも詳しい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。