アジアンタムを買いました

日々あったこと、思いついたこと、旅に行った時のことを写真や絵を交えて書いてます。

オススメカフェ

2009-09-09 23:34:58 | Weblog
先週沼津に行ってステキなCAFEを見つけました。

THE BLUE WATER

見つけた、といっても、
前に文化会館近くのカフェがこじんまりとして良かったので、
「沼津にはまだ良いカフェがあるに違いない」と
ネットで探してGO。

川沿いの道を「この辺り」と自転車で走り、
「ないな~」とキョロキョロしていると、
はるか上の方から涼やかなざわめきが・・

お店は崖の上の2階建ての建物の2階で、
下からは全然見えなかったのでした。

お店の入り口は裏っかわの崖の上の建物の1階。
・・登んなきゃ。
入り口は広い通りに面してます。

中はロケーション最高!
狩野川に面した壁がまるまる取っ払われて、
秋の涼しい風が少し強めに入ってきて、
川と街とその向こうの山と景色が広がってて。

料理も量も(しっかり量があった)、味もよかった。
土鍋の炊き込みご飯、お米粒がおいしかった
オススメです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。