アジアンタムを買いました

日々あったこと、思いついたこと、旅に行った時のことを写真や絵を交えて書いてます。

アジアンタム買いました

2007-04-02 21:40:20 | Weblog
今日は昨日と打って変わってで寒い一日でした。
桜が咲いていたり(今年は白っぽいですね)
昼の時間には連れ立って昼食にいくビジネスマンの集団がいつもより多く見られたりして、
春&新年度が感じられました。

前から欲しかったアジアンタムを買いました。
葉っぱのもっさもっさ感が素敵です。
明るい室内で(直射日光は×)
水は毎日必要だそうです。
「毎日水やり」が微妙ですが
「もっさもっさ」維持のために
努力します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。