アジアンタムを買いました

日々あったこと、思いついたこと、旅に行った時のことを写真や絵を交えて書いてます。

くさなぎぶらぶら日和

2007-04-19 23:05:59 | Weblog
朝晴れたと思ったら雨で、曇っているなと思ったらざんぶり雨で、
曇りと雨の多い今週です。

先週の土曜日は晴れて、久々に新緑の季節を満喫できました。
用があって草薙まで行き、時間をつぶすために住宅街をぶらぶら歩いていました。
どの家にも緑の木や草花があって、パンジーや藤やハナミズキが咲いていて
「春や~新緑や~」と楽しみました。
調子にのってどんどん坂を登りました。

青い空 半分ばかり 登る坂 春のうらうら 陽気を散歩

調子にのって行き過ぎて用事に遅れました。
ゴールデンウィークも晴れて、季節を満喫できるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。