土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

色白角食☆

2007年09月30日 | 手づくりパン
飽きずに角食です。昨日焼きました。

今回は、真四角1斤。
強力粉を少し減らして、薄力粉を入れてみました。
色白に焼き上がりました。
二次発酵の時間を取り過ぎて、気がつけば、ふちよりちょっと盛り上がっていた(´・ω・`;)
このまま山食にするのが、いいに違いない。。。
と思いつつも、ちょっと上を押してみて、ふちと平行になったところで思わず蓋を閉めてしまいました。
どうなることか。。。と思いましたが、生地がはみ出ることもなく、なんとか形になりました。チャンチャン(´Д`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。