土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

☆チョビ☆屋外デビュー

2007年09月19日 | Weblog
夏に飼い始めた黒芝☆チョビです。
先日やっと狂犬病の予防注射が終わり、外に出してもいいとのこと。
この日を待ってたよー☆
注射をしてもらいに行った動物病院では、他の患犬(?)の飼い主さんが「かわいいわねー。今が一番かわいいときよー。」と絶賛。
そっか、かわいいのは今だけか。。。
写真撮っとこう。

やっぱ、わが子はかわいいですねー('-'*)

今日は、私が家に帰ると、長男が近所の友達のワンちゃんと一緒に散歩をさせていました。へー。犬がいるってそういう楽しみ方もあるのかー。と感心、感心。

散歩が出来るようになればこっちのもんです。
私のウォーキングのお供となってもらいますよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。