土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

ポンデケージョ

2008年05月03日 | Weblog
次男のクラス会の差し入れにもう一品。ポンデケージョを作りました。
ベーコンを入れるとおいしそうですが、冷蔵庫にはサラミしかなくて…。
サラミをみじん切りにして入れてみたらいい感じに焼き上がりました(o^-^o)

差し入れを父さんと次男に持たせて、私は長男と映画デートに行って来ました。『少林少女』を観てきました。面白かったですー。柴咲コウ、かわいくてカッコイイ!
母さんと一緒に映画行くなんて、小学生までかな?と思い、ベタベタしています(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。