土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

発表会

2005年11月03日 | 子供の話
今日は長男のピアノ発表会でした。
久し振りに緊張しまくりの母でした
本人も初めての経験だったので緊張していたようです。
本番は、いい感じで始まりました。ドキドキ・・・
あー!固まった・・・
あ、復活・・・したと思ったら、加速スイッチが入ってしまった!最初のリズムがすっ飛んでしまった!は、速いよ、ゆうた・・・
そして、猛スピードのまま、なんとかつまずかずに最後まで弾き終わりました。。。

まぁ、いい経験だったよね。
来年もガンバロウ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (mayumi)
2005-11-03 22:08:43
教えてくれれば花束持って行ったのに・・

まあ、午後は仕事でしたが

本人より親のほうがおろおろしますよね。

まったく。。。
返信する
良くやった~~!! (toko)
2005-11-03 23:24:08
お花持って行くんだった。。

無事終わって、ほっとしてるんでしょうね~。

実は、私も土曜日、仕事後、発表会です。

年々厚かましくなりますが、

ヤハリ緊張します。

ちなみに、おとなの教室なので、

出演者以外入場禁止です。



今日は、11:00から

市立図書館で『セロ弾きのゴーシュ』

読み聞かせ&セロの共演聞きに行ってました。

読み聞かせ、して貰う立場も良いなあ♪

と思いました。
返信する
エヘヘ (ゆうママ)
2005-11-05 07:16:12
そんな、、、内緒ですよー!

mayumiさんちの娘のときは聴きに行っちゃうもんねー

ホント、緊張するよ。。。

燃え尽きた。。。私が。。。
返信する
頑張ってくださいー (ゆうママ)
2005-11-05 07:18:44
あ、大人も発表会あるんですねー。

tokoサンのログで書いてありましたよねー。

聴きにいけませんが、演奏、楽しんでくださいねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。