土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

チーズケーキ

2005年11月04日 | 手づくりお菓子
先日、職場の後輩から、行きつけのレストラン(?ん?喫茶店?)のマスターに教えてもらったというチーズケーキのレシピを極秘入手した。。。(大げさな~
そして、彼女が作ってきてくれたチーズケーキを味見させていただいたところ、なんだか自分でも作ってみたくなりましたー。
で、昨日、朝っぱらからチーズケーキ製造を開始。
あー、見た目が悪いんだよー
ま、いいか。。。
珍しく子供たちも「美味しい」と言って食べてくれました
そんなわけで、今日、職場に持って行ってみました。
残業のおやつに食べてくれた後輩から「(゜д゜)ウマー」メールも届きました。
うれちいな
今度は、もっと形良く作れるように頑張るぞー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ぅ。 (たかさん)
2005-11-07 23:49:16
いやぁ、いやぁ、美味しそうですなぁ

今度、機会があればご賞味させて頂きたいです。
返信する
エヘヘ (ゆうママ)
2005-11-10 02:18:59
混ぜて焼くだけなので簡単簡単。

台をグラハムクラッカーを砕いて作ればもっと簡単簡単。そしてお味も
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。