土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

モビール(梅雨バージョン)

2011年05月30日 | 手芸の話
はーい。何日ぶり?何ヶ月ぶり?の更新です

昨日は久しぶりに予定なしの一日…。のんびりさせていただきました
家庭訪問バージョンだったモビールを梅雨バージョンに変えてみました。
『mountain mountainの切り紙・モビールBOOK』に載っていた、傘と雫のモビールです。
カッター使わず、ハサミだけで出来ました

さっそく飾ってみましたよ。ゆらゆら揺れて、いい感じ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。