土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

紅茶のシフォンケーキ

2011年05月09日 | 手づくりお菓子
昨日は母の日でした。
次男が一緒にカレー作ってくれるはずでしたが、夕方出掛けてしまい
結局自分で夕飯の準備をする、いつもと同じ一日でした

カレーを煮込む間、ご近所さんからたまごをたくさんいただいていたので、シフォンケーキに挑戦。ミルクティー風味にしてみました
20センチの型用の分量で作って、100円ショップの紙の容器で3個できました。1個はお友達に…、そして、もう1個はたまごをくださったおうちに届けました

茶葉も入って、あまーいミルクティーの入ったおいしいシフォンができました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。