土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

明日は卒園式

2007年03月23日 | 子供の話
いよいよ明日、次男の保育園最後の日となります。
インフルエンザが猛威を振るい、先週末、登園できたのはたったの3人。昨日からやっと全員揃ったという前代未聞の年となりました。
昨日、今日で卒園式の練習をみっちりやっていました。

夕方お迎えに行くと、先生達から子供に似顔絵クッキーのプレゼントがありました。
忙しい保育の合間に、一生懸命作ってくれたクッキー。どの子も特徴をとらえていて、似てるー!って感じです。園長が作ったお友達の顔は、すっごいリアルで、みんな“夢に出てきそう”と言っていました(´・ω・`;)
次男のクッキーは、長男の担任だった先生が作ってくれたそうです。顔がでかいので、似顔絵クッキーも大きくて、ちょっと得した気分?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。