土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

グリッシーニ2回目ヽ(´Д`;)ノ

2006年06月20日 | 手づくりパン
次男は、今朝、初めてのキャンプに出掛けました。
昨日、起きてすぐに「なんだか気持ち悪いのが行ったり来たりするからお医者さんに行く」と断言してくれました。。。
え!?だって、日曜は元気に遊んでいたじゃん(#゜Д゜)
。。。しょーがなく、大事をとって医者に行き、一日ゆっくり休ませました。
おかげさまでなんとか復活してキャンプに参加できます。ヨカッタ・ヨカッタ☆

そんなわけで、父さんも今日の夜からキャンプに合流です。
父さんたちの夜食用にグリッシーニを焼きましたー。
前回はしょっぱい!と父さんからクレームがきたので、今回は塩は控えめに。。。
そしたら、なんとなくボケた味ですヽ(`Д´)ノ
発酵しすぎか??なんとなく食感もフワフワですか?
まぁいいや。。。

途中具合悪くなったら連絡が来るはず。。。と仕事中もケイタイが気になって仕方ありませんでしたが、最後まで鳴らずにすみました。ホント、ヨカッタ・ヨカッタ☆

家に帰って長男と2人きり。「お箸がさみしいよね」と長男。確かに。いつもより1膳少ないだけだけど、なんとなく物足りない感じ。夕飯も静かです。

あと2日、頑張れー!次男と父さん!私と長男もがんばろー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。