土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

卓上クリーナー

2012年10月27日 | Weblog
今月上旬、高校生の長男の中間テストがありました。
最近めっきり自宅で勉強する姿を見せなくなった長男ですが、さすがに試験前には課題もしっかりやらなくてはいけないらしく、真面目に机(というか、ダイニングテーブルですが)に向かっていました。
でも、後始末をしない男なので、消しゴムの消しカスもそのまま((+_+))
片付けるのは私の仕事かッ(`ヘ´)

ということで、卓上クリーナーを購入。
ネットでも探してみましたが、試しに仕事でお世話になっている文具屋さんに聞いてみたところ、探してくれました~。ありがとうございますm(__)m

テーブルに置いておくと、しっかり使っていました( ̄m ̄*)V

でも、それも数日のこと…。今では、誰もお勉強に使ってくれないテーブルの上でクリーナーちゃんは毎日待機しているのでした。チャンチャン(´-ω-`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。