土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

ポン・デ・ケージョ

2006年07月15日 | 手づくりパン
先日近所のお店でポンデケージョミックスという粉を発見。
おー!これは便利じゃん!
ということで、購入。

休みの今日、作ってみました。出来上がりがかわいいです(*^_^*)
お遊びでわっかにしてミスドのポンデリング風にしてみたり。。。
ちょっと焼きすぎたようで、モチモチ感は今ひとつだったかなー??

父さんが仕事だったので母と子でプールに行ったのですが、出掛ける前にポンポンと口に運んで軽く腹ごしらえです。

夕べはグリッシーニを作りました↓お風呂上りに子供がポリポリ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (toko)
2006-07-15 23:16:33
美味しそう♪

やっぱり、ここんちの子になりたい

事後承諾でごめんなさあい

勝手にリンクしちゃいました。

良いでしょうか??
返信する
いえいえ (ゆうママ)
2006-07-18 22:16:30
久し振りにブログ開きました

レス遅れてすみませんー。

あ、どうぞどうぞ。

tokoさんとこも見させていただきました。

きれいな赤ですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。