ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

マイガール特製オムライス

2009-11-24 15:45:05 | おでぶになります。。。


金曜ナイトドラマ「マイガール」と
セブンイレブンがタイアップした

マイガール特製オムライス 498円 が発売されました。


11月24日(火)発売なので
昨日23日の夜にはお店に到着。

運良く?シフトに入っていたので
すかさずゲットしてきました。(^^)v

そのうち、廃棄で出てくるだろうと思ったのだが(なんて失礼な)

嵐ファンとしては、やっぱりここはいち早くゲットしておかなくてな(笑)


嵐のメンバー・相葉ちゃんが主演のドラマ「マイガール」
そのドラマ中に登場してくるオムライスを
再現したらしいのですが…

タイアップしてるのは あくまでもドラマの「マイガール」。
決して嵐とタイアップしているのではないので

パッケージもなんだか地味め。。。
セブンサイトの商品ページもなんだか地味め。。。

ジャニーズ事務所は、簡単に写真を公開してくれないから
ホントに地味ぃ~な商品展開。。。

もう少し、派手派手に嵐をアピールしてくれてもいいんじゃない?と
嵐ファンとしては声を荒げて言いたいっっ!

まっ。主演の相葉ちゃんはそれほど好きではないので
とりあえず。。。どっちでも良いけどね(ホントに失礼なヤツだ)




ちょっと携帯が変更してて
慣れていないせいか
写真があまりうまそ~ではない
(あくまでも携帯カメラのせいだ・笑)

チキンライスにハヤシソース。

ソースが濃厚でなかなかのおいしさ。
ドラマ中は子供に作ってあげてるオムライスだけど
この濃厚さは決して子供向きじゃありません。

細かく刻んだ椎茸がポイントなのだが
ソースが濃厚で椎茸の味は全くといっていいほど
感じられない(^^;)
かなり小さく刻まれているので
チキンライスの中に入っていても
全く感じられなかった。

それが良いのか悪いのかは分からないけど

値段相応の旨さではないだろうか。

以前に紹介した 『デミソースのオムライス』 もおいしかったけど

こちらも負けないぐらい おいしかったです。


ちょこちょこ買える金額ではないので
リピはしないと思うけど
廃棄があったら。。。また食っちゃおうかなぁ(って違うだろ?)

タイアップ商品なので
お早めのお求めをオススメします~(^o^)/



しかし。。。
椎茸を細かくして子供も分からないようにして食べさせるのは
すごいと思うけど。。。

なにもそこまでして椎茸を食べさせなくては良いのでは?と
思うあたしは母親失格?(笑)

別に椎茸を食べなくても死にゃ~しないし
椎茸の代わりになるようなものを食べさせれば良いのだし
更に言うならば
椎茸を戻したお水をハヤシソースに混ぜれば
手間はかからないし

なんてことを言っているから
わが家の子供達は好き嫌いがあるのだがな(^^;)

もっとも味覚なんて歳とともに変わってくるから
いずれは食べられるようになるだろう。


。。。って、成長期に必要だから
世のお母様達は必死に野菜を食べさせるのであるわけだ(^^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のボジョレーヌーボー。 | トップ | なんとなく振り返ってみた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道筋が (turutan)
2009-11-24 17:30:47
こんにちは♪

話がオムライスから好き嫌いになっていましたけど、昔からハンバーグとかに刻んで入れるというのはよく聞く話ですよね

個人的には味をわからなくするよりも、そのもの自体をおいしく食べさせる工夫を考えたほうが、後々のためなんて思ったりしますが

確かに椎茸が食べれなくても、死にはしないでしょうけど、あのおいしさがわからないままというのはかわいそうだと思っちゃいます
どんな好き嫌いがあっても、好きな女の子が作ってくれれば食べるでしょう

しかし、おいしそうなオムライス
ただ、やはりオムライスは作りたてのふんわり感が命ですからね、まあ値段相応ということでしょうね

嵐のファンというのは微妙に初耳かも
紅白出場に
返信する
ズレまくり。。。 (chibi-pooh(@管理人))
2009-11-24 18:25:35
turutanさん>ホントだ(笑)
オムライスから好き嫌いな話題に変わっちゃってますね(笑)

あのおいしさを知らないのは確かにかわいそう。
って…好き嫌いの激しいあたしが言うのもなんですけど(笑)

オムライス。。。おいしかったですよ。
確かにふんわり感はなかったですが
値段相応であります(笑)

あれ?嵐ファンだと言ってませんでしたっけ?(''?)
実は…密かにファンなのであります。
(別に隠してはないですが・笑)

今年の紅白は もうテレビに釘付けです(笑)
返信する

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事