ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

なんとなく振り返ってみた。

2009-11-24 20:18:59 | 毎日毎日。。。
妙な脱力感が抜けない三連休の後。。。

連休最終日の深夜に
がっつりとワインなんぞ飲んで酔っ払っちゃったからか?(笑)

脱力感が抜けないまま
自分のブログのブックマークに登録させてもらっている
みなさんのブログを遡ってみました。


これ。。。おもしろい♪


ブログを通して知り合って何年か経つと
それなりの情報を得ることになる。

この知り得た情報を元にブログを遡ると
その頃には分からなかったことが
今頃になって妙に納得したりする。

いわゆる点と点が線で結ばれたような感じである。


その人のブログの内容にもよるけど
自分の身近なことを書いてる人とは

すっごい昔からの知り合いみたいなぐらい
近い存在になっていたりする。

現にブロガーの人と初対面しても
話題には事欠かない(笑)


脱力感に身をゆだね
1ページ1ページ遡ると
時間が経つのも忘れちゃうほど
のめり込みました。

しかも仕事中にのめりこんでいたのだから
脱力感も大概にしろっ!って感じだ(笑)


アクセス解析機能がついている方で
やたらとchibi-poohの名前が登場していたら

ブログを遡っていると思ってください。(笑)

しばらくはみなさんのブログの中を
さまよっているかもしれません(^^;)


脱力感と共になんだか人恋しくなっております。

みなさんと連絡取り合えたら
どんなに楽しいことでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイガール特製オムライス | トップ | ボジョレーその後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事