『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

あれれ?

2005年01月09日 | おうちをつくろう
3日ぶりに現場に行ってみたら
外壁の東側全面にタイルが
貼られていました。

とてもいい天気だったからか
元々そういう色なのか わからないけれど
パールホワイト?なのか?
っていう感じでした。
(写真の方が白っぽく写ってます)

娘に『何色に見える?』って聞いたら
『肌色!!!』って。
確かに・・・。
30cm四方くらいの サンプル板で見たときは
もう少し白く見えたんだけどなぁ・・・。

シンプル&モダンがテーマだったのに
私に似合わず かわいいイメージ?

ホワイトって 奥が深いわぁ!!!


ちなみに 内装はクロス貼りがスタート。
来週中には完了するそうです。


おまけに!
現場監督さんから連絡があって
今月中には完成するそうです。

早い・・・っていうか ヤバイ(汗)
のほほぉぉぉんとしていられなくなりました。
家具の購入やら引越し手続きやら
準備しなくては~。アセアセ・・・。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も‥ (hiromi)
2005-01-11 01:00:57
今年もよろしくお願いします!

たくさんおしゃべりしましょうねえ。



おうち、どんどん進んでいてびっくり!

いよいよ来月のお引越し楽しみだね。

明るくて素敵なおうちになりそう‥♪

飾るところがたくさんあってうらやましいなあ。

うちは飾るとこ無いので、作っておけばよかったかな、

っていまさらですが思ってます。

ディスプレイは大御所(笑)がそばにいるから、アドバイスが

聞けてうらやましいわ。

準備がんばって~!
返信する
Unknown (あおこ)
2005-01-11 22:09:32
hiromiさんこんばんは^^

今年も楽しく会話しましょうね♪

よろしくお願いします。



ディスプレイするのすごく苦手なの^^;

大御所が『定期的に来てあげようか~』って

うれしいこと言ってくれたけど、飾る物も持ってきて~ってずうずうしいこと言いたいなぁ(笑)

それくらい苦手なんだぁ・・・。



返信する

post a comment