『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

INDY 観戦

2006年04月22日 | イベント
,♪桜前線とともに 南から北へと順に
  響かす爆音武器に 最高の快感キミに
  風を起こしながら縦断 最後に手にする栄冠・・・♪
              by ORANGE RANGE 『キリキリマイ』


というわけで、ミーハーな書き始めだけど(笑)、
今日、家族全員が人生初のレース観戦。
ツインリンクもてぎで開催された『INDY JAPAN 300 mile』に出かけ、
まさに↑こんな歌詞の体験をしてきました。

楕円形のコースを、ひたすらグルグルと200周!
時間にして2時間。
時速300キロ超のマシンが20台も走るから、
エンジン音がハンパじゃなくて
耳栓をしてても、耳がツラ~イな状態。
でもルールがイマイチわからなくて
目の前でグルグル回るだけだから、なぜか睡魔が・・・^^;
子供二人とも、途中からお昼寝zzz・・・。
気候もよかったしねぇ(笑)

今度はFーNippon とか F1とか
オーバルでないコースのレースも見てみたいわぁ。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ (HIRO)
2006-04-23 22:27:15
行ってみた~い!

行ってみたかった!

もてぎ。

栃木にいる間に行きたい!!!と思ってたんだけど、以外に早く転勤になっちゃって行けずじまいだったんだよねぇ。



生で見たら迫力ありそうだよね~。

でも、子供は寝れるんだ(^^)



敷地内にオーバルじゃないコースもあるの?



AYAとんがもう少し大きくなったら行ってみよっと。

とりあえずはGWに益子にお買い物に行きたいなぁ!
返信する
すごかったよぉ (あおこ)
2006-04-23 22:52:13
AYAとんが、もうちょっと大きくなったら

ぜひ見に行って!

前の席に赤ちゃんがいて、始まったとたん大泣き。

耳栓もしてないし、当たり前だよって思ったよ。

そんなんじゃ、親子とも楽しめないよねぇ?





もてぎは、ツインのリンクがあるから

“ツインリンクもてぎ”なのよぉ。

オーバル&ロードコースがあって、

ロードで、毎年Fニッポン開催されてるの。

今度はロードのレースを見たいわぁ。



GWは混雑覚悟!

春の陶器市も混むよぉ。

って、引っ越しじゃ~ん。

現実逃避?(笑)

返信する
そっかぁ (HIRO)
2006-04-26 00:08:05
それでツインリンクなのかぁ!!!

おぉ~!!!

納得。

今まで気付かなかった。

あはは。。。



せっかくの9連休なのに引っ越しだけじゃ寂し過ぎる~~~

どっか行かせろ~!!!

ってさわいでやろっと。



で、あおこさん家の予定は?
返信する
GWかぁ・・・ (あおこ)
2006-04-27 20:28:48
予定ナシ^^;



1・2日と幼稚園あるので、

パパは9連休だけど、

子供たちは5連休。

だらだらとして、あっという間に終わりそう><
返信する

post a comment