『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

ヒトリゴト

2007年03月12日 | 独り言
最近、UPが滞りがち^^;
卒園までのカウントダウンが始まって、
何となくせわしない毎日が続いてて・・・。
↑卒園や謝恩会の係でもないのに、ちょっぴり言い訳(笑)

卒園の寂しさと、入学のワクワク感が入り混じって、
複雑な心境。
きっとk@も同じ気持ちのはず?!

今日は、絵画・造形教室のママさんたちとお別れランチ。
本当は春休みに親子で集合したかったけど、
卒園後帰省する人もいて、結局ママだけ。
カニ懐石のお店で、ランチ。


しばらく、ランチはおあずけデス・・・。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら素敵! (ちびっこ。)
2007-03-12 23:58:21
カニなんて豪勢だわ。
落ち着いたらまた佐野辺りでランチしませんか?
あたしは違う意味でソワソワ・・・。
返信する
上に・・・ (マメ)
2007-03-13 00:13:44
乗っかってるのはゴーヤ??
カニ食べれないから・・・
でも、美味しそう!
年度末、今年は特にバタバタしそうだね。
体調崩さないようにね^^
返信する
Unknown (かっち)
2007-03-13 09:16:24
蟹食べれない2号です・・・
オサレな感じの蟹ね!!

あっちもこっちもだから大変だよね
あおねぇがんばれぇ

卒園式泣くよぉぉ   
返信する
Unknown (まーやん。)
2007-03-13 17:55:36
カニ食べられない3号。

でも美味しそうだね!

ホント、卒園前&入学間近でワクワクするけど寂しいね。

でも、今日は幼稚園の補助金を受け取りに行って来たからさぁ~

ちょっと幸せ!!

4月の平日は仕事なしなの!!遊んでね~
返信する
Unknown (あおこ)
2007-03-13 22:07:27
ちびっこ。ちゃん。。。
明日だね。
この話は、あっちで!
佐野ランチ!
春休みにぜひ!

マメちゃん。。。
そう、ゴーヤ。
苦味が苦手なんだけど、
不思議と苦くなかったの。
どうやって調理したんだろう・・・。

かっちちゃん。。。
おされ~だけど、
ランチだと、ちょっぴりしか
堪能できないの。
あっちとこっちで記事だぶるわけにいかないから、
大変だよぉ(泣)

まーやん。。。
魚やらカニやら、あなたはナゼ?(笑)
4月の平日は、子供は帰宅早いのかなぁ。
でも、ちょっとは遊べるかな?!
よろしこー!

返信する

post a comment