『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

さらに芸術の秋?

2006年10月10日 | 独り言
最近、無性にバンドをやりたい気分。
ここんとこ見てたDVDや映画の内容が、
バンドがらみのやつだったせいもあるけど・・・。

何の楽器をやる?
曲は?
メンバーは?
いつ練習する?

問題山積み・・・。
夢のまた夢かぁ・・・。
ライブ、気持ちいいんだけどなぁ・・・。
(↑昔、やってた)

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
また私です。 (ちびっこぴんきー。)
2006-10-10 22:02:11
きゃー、やっちまって下さい!!

ライヴなんてコトになったら、

遠征します。

私はなーんの楽器も出来ませぬ。

黒のネイルして、ひくーい音

ならしたい!!



アンフェア途中なのは、ムスメに

お茶に誘われまして。

おまんじゅう食べに御茶屋に・・・。

アンフェア<お饅頭・・・
返信する
見たい見たい (HIRO)
2006-10-10 22:23:15
あおこさんのライブ姿見た~い!!!

私ももち遠征するよ~。

ぜひ問題解決してやってくださいまし。



昔はどこやってたの?

人前で歌うの大好き!だからほんとライブとか気持ち良さそう!

やってみたいなぁ。



沖縄映画、「ホテル☆ハイビスカス」見た?

明るくて、ゆったりした空気流れてていいよ~。

おすすめ。
返信する
Unknown (あおこ)
2006-10-11 21:53:37
県外のお二人が、この話題に食いついた~!(笑)

近くに住んでいたら、スカウトするのになぁ・・・。



で、ちびっこぴんきー。さん・・・。

勝手なイメージだけど、昔バンドやってたのかなって思ってた。

みんなほど、私はYOH病じゃないけど、

ギターよりベースのが簡単そうかも?!



HIROちゃん・・・。

昔は、高校時代はバンド掛け持ちしてて

キーボードやったり、ボーカル“やらされた”り・・・。

学生のころは、キーボード。

ピアノやってたから、これしかできなかったんだなぁ。

人前で歌うのが好きなんて、

ボーカルやってもらいたいわぁ。





返信する
Unknown (まーやん。)
2006-10-13 09:36:41
ドラムは、たっちゅでどう?

かなり上達したよ~

今度、発表会なんだー。

ゆーたんは足が届かないから微妙。

返信する
Unknown (あおこ)
2006-10-15 22:37:55
確か、自宅に練習用ドラムセットなかったっけ?

ドラムは、まーやん。で決まり?!



ドラムの発表会って???

誰かが演奏するのに合わせて、叩くの?
返信する
Unknown (まーやん。)
2006-10-17 20:38:48
まだドラムセットは買ってないよ。

サンタさんに お願い中。

私、自慢じゃないけどリズム感0だよ。



ドラムの発表会は、先生の伴奏に合わせて

兄弟で それぞれドラムを叩くよ。

これがまた微妙で・・・

返信する
Unknown (あおこ)
2006-10-18 21:35:26
リズム感ゼロ?なの?

そりゃ残念ダ・・・。



発表会見たいなぁ・・・。
返信する

post a comment