『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

イメージが・・・

2004年09月03日 | おうちをつくろう
昨日の日記に続きます。

お気に入りの洗面を入れたはいいけれど、
洗面所全体のイメージがいまいち決まらない・・・。

何となく描いたイメージを伝える手段もない・・・。
だって絵を描くことが大の苦手。
パパにイメージ図を描いてみたものの、
まったく伝わらず。トホホ・・・。
自分で見ても、これじゃ伝わるワケないわ・・・という始末。

で、写真はパパが描いた洗面所の絵。
男の人って立体的に描くのが上手だわ~。

白&シルバーに、アクセントとしてチャコールを入れる予定だけれど、
どんな風に入れたらパンチが効くんだろう・・・。
かっこよく決めたいなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手!! (まーやん。)
2004-09-05 20:20:06
パパ 上手!

ほんと絵が上手だよね。

私は平面の絵しか書けないよ



ここって絵文字も使えるんだ~

可愛い~
返信する
ありがと (あおこ)
2004-09-05 23:38:55
パパに伝えておくわ~。



もっとイロイロ描いてもらって、そのまま大工さんに伝えられれば、楽チンなのに・・・。
返信する

post a comment