『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

カーポート

2005年09月11日 | おうちをつくろう
今日はお休み返上で、カーポート設置。
朝二人いたのに、いつの間にか一人で作業。
ちなみに、いつもと違う方。
3時ごろまでずっと一人で作業してました。
一人でもできちゃうのぉ!って、ちょっとビックリしたけれど・・・。

我が家のカーポートは、諸々の事情で長方形でなく台形。
これが設置に手間を取らせてしまったたみたいで、
一台分のカーポートなら半日で終わる(らしい)ところ
夕方まで作業してた。

途中から雨も降ってきちゃったし、
異形だし、一人だし、休日返上だしで
おじさん、大変だったろうなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどぉ (HIRO)
2005-09-11 23:42:33
レンガの目地の色まで決めるのかぁ。



カーポートなんて贅沢だわぁ。

パパが聞いたらうらやましがるな。

家は野ざらしだよ、たぶん。

パパは「ビルトインにしようよ」って言ってた。

速攻却下したけどね。

第一、高級車じゃないし。
返信する
ビルトインって・・・ (あおこ)
2005-09-12 23:11:02
排気ガスが家の中にたくさん入りそうなイメージしない?

我が家でも考えなかったなぁ・・・。



レンガの目地の色までは、普通はあまり言わないみたい。

“白にしたーい!”って言ってみたら

やってくれたって感じなのよ。
返信する

post a comment