ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

さんちゃん、1歳

2010-04-21 22:39:38 | 子供のこと
今日はさんちゃんのお誕生日でした。

さんちゃん、1歳になりました!
おめでとう!

1年前のブログにも綴ってありますが、さんちゃん、逆子だったんだよなー。
自然分娩で生まれてこれるか、心配だったんですが、産婦人科の先生たちとママの努力で、何とか自然分娩で生まれてきたのがさんちゃんでした。

しかも、我が家待望の女の子!

無事生まれたと知らせを聞いたときは、本当に嬉しかったな。

あれから1年。
さんちゃん、1歳になりました!

今日は仕事は定時できっちり切り上げ、子どもたち全員の誕生日を祝して不二家に行って来ました。不二家では、バースデーサービスをやっているとのことで、誕生日おめでとうのアナウンスやペコちゃん人形との写真撮影、デザートサービス等がありました。

こんな感じで、ペコちゃんもお祝いしてくれました。


まあ、家族で普通に食事をして帰ってきただけなんですけど、家族5人揃って平日に外で食事をできたことが、我が家的にはとても幸せでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿