ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

さんちゃんデー

2010-05-30 22:28:46 | 子供のこと
今日はウチの奥さんと息子2人が出かける予定があったため、愛娘さんちゃんとたくさんの時間を一緒に過ごしました。

お留守番中、いっしょに人形(といってもウルトラマンとか戦隊系とか)遊びをしました。
レゴブロックや積み木でも遊びました。
そして、いっしょに昼寝もしました。

お昼寝から目覚めて、おやつをいっしょに食べました。
その後、今度はぬいぐるみとか赤ちゃん用のおもちゃで遊びました。

しばらく遊んでいたら、奥さんと息子たちが帰ってきました。

家族みんなでご飯を食べて、その後、お風呂の時間。

お風呂ももちろん、さんちゃんといっしょでした。
お風呂から出て、またしばらくさんちゃんと遊びました。
寝る前のミルクも、僕があげました。
ミルクを飲んだ後、いっしょに布団に入って、さんちゃんを寝かせてきました。

ってな具合で、たくさんの時間を共有した分、明日からのウィークデーは、少しさんちゃが恋しくなってしまうかもしれません。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿